ZEROGRAM は、設営3分・結露に強い軽量ダブルウオールテント「El Chalten シリーズ」2020秋冬限定カラー「Future Black」と「Future Blue」を2020年8月28日(金)に発売いたします。発売の当日、ZEROGRAM Showroomでお客様向け展示販売会を実施します。2021年のブランド10周年にあたり「Save Earth Save Us」を新たなスローガンに、総合アウトドアブランドとしてリブランディングいたしました。山やロングハイクを遊歩する人、その仲間が共に楽しめる進化したテントやタープ等に加え、幕営地での時間を快適にする製品を展開してまいります。新製品および10周年記念の日本限定製品は、3月25日より順次販売いたします。

■リブランディング内容

人が自然に入る影響を限りなく「ゼロ」にしたいという強い意志からスタートしたZEROGRAMのブランド10周年になります。環境に配慮し一歩進んだ持続可能なアウトドアライフスタイルを目指す総合アウトドアブランドとして進化してまいります。新スローガンに ‘Save earth Save us’ を掲げ、ロゴも変更いたしました。

Brand Value

SUSTAINBABILIBY 持続可能性
ZEROGRAMが追求する持続可能なライフスタイルは、自然と環境に及ぼす影響を限りなく「ゼロ」にすることです。

LIGHTWEIGTH 軽量性
軽量なギアの開発こそ私たちの最も積極的なエコ活動だと考えます。バックパックが軽ければ心身も軽くなり、心身が軽くなればより深く広く自然を楽しめます。

SOLIDARITY 連帯感
地球という一つの環境にいる人々と共に進みたいというZEROGRAMの意志です。

B.I.MEANING
ZEROGRAMのロゴはZEROGRAMの哲学と価値を反映しています。 1968年に有人宇宙船アポロ8号は月から見た青い地球の姿を初めて写真に残しました。新たなロゴはその月から見た地球をシンボル化しています。スローガンである「Save Earth Save Us」はZEROGRAMの目指すプロダクトの方向性を示しています。自然への影響を最小限に抑える製品の提供と、環境に優しい素材の研究をしていきます。

 

■新製品および展示販売会

新製品およびブランド10周年記念日本限定製品
新しいギア・ウエアを3月25日より順次販売いたします。山やロングハイクを遊歩する人が快適に足を運び、幕営地では仲間と共に楽しむことができる製品です。

●ブランド設立10周年を記念し、日本限定製品を発売いたします。これまで発売したテントのサンプル生地とパーツだけを使ったリメイクポータブルショルダーバッグと、「Ramen Pan UL2」にピッタリおさまる再生コルク鍋敷きの2点です。

●3月25日(木)より公式サイトで10,000円以上ご購入のお客様にはもれなく10%OFFクーポンを差し上げます。

●3~4月発売予定の製品(一部)は次のとおりです。

展示販売会
新しいギア・ウエアの、お客様向け展示販売会を2021年4月16日(金)、17日(土)の二日間、ZEROGRAM Showroomにて行います。詳細は以下をご確認ください。(予約制※)
日時 2021年4月16日(金)13時~20時
2021年4月17日(土)13時~17時
場所 ZEROGRAM Showroom(東京都港区三田)
※ご予約は info@zerogram.co.jp までお名前とご希望日時をお知らせください。