ギアに関するお問合せ、Showroom、サポートについては以下をご確認ください。
商品に関するお問合せは info@zerogram.co.p よりお気軽にご連絡ください。サポート(返品交換、修理など)につきましてはアフターサポートをご確認ください。
Showroomはブランドの世界観を体験いただける展示販売スペースで、テントやタープ、シュラフ、ウエアなどの最新ギアからアウトレット商品まで実際にご覧いただけます。
① 限定オープン&イベント開催
月に一度の限定開催で、新商品の先行予約販売やワークショップ等のイベントをいたします。開催日とイベント内容はホームページやSNSでご案内します。【オープン期間以外でご希望の方はご希望日時をお知らせください。】
② 1人(1グループ)で占有できる「ZEROGRAMコンシェルジュ」
お1人(グループ)占有でZEROGRAMの世界観を体感できるよう、営業時間の一部を完全予約制にいたします。その時間はZEROGRAM専任スタッフがお客様のために時間とスペースをご用意してお待ちします。テントやタープを設営撤収、ご自分のギアと並べて比較などShowroomのスペースと時間を自由にお使い頂けます。
③ アフターサポート窓口
Showroomではサポートが必要なギア受取りや交換、修理後の商品引き渡しなどアフターサポート窓口を行います。Showroom開催日以外もお越しいただけます。なおサポート受付は事前申請が必要になります。
④ 限定商品のご用意
Showroomでのみご購入いただける限定商品をご用意しています。
ZEROGRAMは商品の品質と配送に関して細心の注意を払っていますが、返品や交換、修理ご希望の場合はアフターサポート内容をご確認の上、サポート担当までお気軽にご連絡ください。