ご利用案内

■会員登録
お名前(姓・名)とメールアドレスを登録すると会員になります。
「My ZEROGRAM」にてご注文の履歴や受付状況がご確認いただけます。

 

■ご注文方法
1. 商品をカートに入れ、カートに進みます。
2. クーポンがある場合には、カートでクーポンNOを入れます。
3. 内容を確認し、レジに進みます。
4. 必要事項を入力します。
-お届け先の登録(発送先をご指定ください)
-お届け時間帯指定(特に指定がない場合、最短でお送りいたします)
-お支払方法の指定(クレジットか代引がお選びいただけます)
-ご注文内容の最終確認
5. ご注文受付内容の表示
6. ご注文受付メールの受信
7. 出荷完了メールの受信

 

■お支払い方法
クレジットまたは代引でのお取り扱いになります。
代引は手数料として400円いただいております。
領収書が必要な場合には備考欄にてお申し付けください。

 

■配送について
-お届け日数について
ご注文受付後、5営業日以内に発送いたします
※配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。

– 配送方法
ヤマト宅配便

-お届け時間帯指定
お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※お届け日はご指定いただくことができません。あらかじめご了承ください。

-送料

1配送先につき、合計5,000円以上のご注文で送料無料になります。
5,000円未満の場合、1配送先につき一律「1,000円」となります。(※海外を除く)

 

■キャンセル・返品・交換

– 返品を受け付ける条件
お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

– 返品の送料・手数料の負担について
初期不良やご注文と異なる商品が届いた場合は当社が負担いたします。
お客様ご都合の場合はお客様にご負担いただきます。

– 返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。
ご連絡いただきサポートデスクにて受付後、下記住所へ着払いでお送りください。
その際、商品はできるだけお届けしたときの包装状態のままお送りください。

– 返品先・連絡先
〒108-003
東京都港区三田2-7-12徳文堂ビル4F
ZEROGRAM日本総代理店 株式会社UZEN  サポートデスク宛

TEL 03-4577-9211(平日11:00-17:00)  /   MAIL zerogram_jp@uzen.net

 

■クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

以上