HOME > EXPLORER > 【テント泊応援キャンペーン】テントとシェルターの、その先へ

【テント泊応援キャンペーン】テントとシェルターの、その先へ


トレッキングポールシェルターには、軽さも、コンパクトさに加え、
ハイカーが前へ進むための「自由」があります。

一方で、
「風に弱そう」「狭そう」「設営が難しそう」「結露で濡れそう」
といった障壁を感じて足踏みされる方は多いと思います。

ZEROGRAMのトレッキングポールシェルターは、テントの安定感と居住性に、シェルターの携行性を。その""ちょうどいいバランス""を追求しました。
シェルターのイメージ、その先に行く体験をぜひ。

INDEX




Feature
\テントとシェルターの、その先へ/

■居住空間の快適さ
台形のフロア形状と高い天井、動線を考慮した設計は、見た目以上に快適な居住空間。前室は60Lバックパックや靴が収納できる広さです。付属の専用DACポールを使うと、テントのように張りのある空間が作れます。


■雨風への強さ
風に強い設計で、耐水圧1500mm。付属の専用DACポールを使うと、横風を受ける環境でも安定感が増し、山岳での使用も可能です。(2000m程度までを推奨)


■結露を抑えるハイブリット設計
結露を抑えるモノフィラメント素材を取り入れ、シングルとダブルのハイブリット設計。結露の不快感を限りなく抑えます。


■設営が簡単
直観的に設営でき5分ほどで完了。ミニマムスタイルでは、ペグ5本とトレッキングポール1本で自立します。(設営方法は商品ページをご確認ください。)

詳しく見る(商品ページへ) ↗




Instagram Voice
\ユーザーレビュー/

●INSTAGRAM VOICE①
非自立式への不安が変わった。

設営がかなり簡単で、初張りで7分弱。グランドシートを外さず撤収したので、次はもっと短時間で設営できそう。想像以上に快適。うつ伏せで寝る派として、前室にお酒を置いて飲みながら寝られます。また、横風も思った以上に平気だった。
投稿を見る ↗

●INSTAGRAM VOICE②
気づけば、ずっと空を見ていた。

星空を楽しみたくて「ZERO1 Pro」を設営。 サクッと張って、そのまま横になって星を眺める時間が心地よく、気づけばずっと空を見上げていました。
投稿を見る ↗

もっとレビューを見る(商品ページへ) ↗


Let’s Start!
\スタートセット&プレゼント/

ZERO1 Proでテントとシェルターの、その先へ。
お得なスタートーセットをご用意しました。さらにZERO1 Proご購入の方には、シェルターの中でも外でも活躍するTyvek UL Mat Mをもれなくプレゼント。

■スタートーセット
・ZERO1 Pro+フットプリント 10%OFF
・ZERO1 Pro+トレッキングポール1本 10%OFF
・ZERO1 Pro+トレッキングポール2本 15%OFF

■プレゼント
Tyvek UL Mat M(45g)をもれなくプレゼント。敷いて、包んで、座って。シェルターの中でも、外でも使える、ソフトタイベック製のマルチマット。
・2026年8月末までに公式サイトでご購入の方が対象です。
・数に限りがあるため、期間終了前に配布を終了する場合があります。







EXPLORE