HOME > 保証サービス「proteger」

保証サービス「proteger」

保証サービス 「proteger(プロテジャー)」※は、大切な商品に万が一のことがあった時、迅速に保証がされるサービスです。
同商品もしくは同等の商品と交換、または公式サイトで使用できる購入金額と同じクーポンとの交換ができます。

・ZEROGRAM公式サイトで対象商品ご購入時のみお申込みいただける任意加入のサービスです。
・保証期間は1年または2年を選択でき、その期間中に1回に限り保証が受けられます。
・保証サービス「proteger」に加入している/していないに関わらず、メーカー通常サポートは受けられます。

※保証サービス「proteger」は株式会社Kivaの提供になります。

■ 対象商品

テント・シェルター BLACK BUTTE UL 4P / SILVER PASS A Shelter
タープ Minimalist Hexa / Minimalist Recta
シュラフ Monarch 250
(2022年9月時点)

商品ページに↓のボタンが付いている商品が対象となります。

商品によって保証金額が異なりますのでご注意ください。


■ よくあるご質問

Q.メーカー通常サポートとの違いは何ですか?
A.ZEROGRAM公式または正規取扱店でご購入されたすべての商品は、通常サポートが受けられます。
通常サポートでは商品が損傷、破損した場合や一部パーツを紛失した場合など、その商品が本来備えていた機能を回復する事を目的とした有償でのサポートです。また万が一商品上の欠陥があった場合は無償での修理またはお取替えをしております。なお商品に関するお問い合わせやご相談は無償で行っております。
【ZEROGRAMサポート】

Q.保証サービスの加入はどうすればよいでしょうか?
A.ZEROGRAM公式サイトにて商品ご購入時に、保証メニューを選択するだけでご加入可能です。
商品と一緒にご購入いただくサービスとなり、商品ご購入後に保証サービスの追加は出来かねますのでご注意ください。

Q.保証の申請はどのように行いますか?
A.protegerの専用チャットからできます。
保証は電子保証書のため、申請はWeb上の専用チャットで簡単に行うことができます。紙のレシートや保証書を保管する必要がありません。protegerから送られてくるメールに記載されいてる「保証番号」をご用意の上、下記より申請を行って下さい。
【proteger保証申請】

Q.キャンセルは可能ですか?
A.可能ですが、注意がございます。
保証開始日以降のキャンセルは日割り分精算後の返金となることをあらかじめご了承下さい。保証開始日はご購入日の10日後です。加入完了のメールにある記載がございます。また、実際に保証が履行された後のキャンセルは承っておりません。またキャンセルポリシーは公式サイトに準じます。

対象商品