期間限定 テントレンタルサービス 2022/9/30まで

Save Earth Save Us

ZEROGRAM(ゼログラム)は、
人が自然に入る影響を限りなく「ゼロ」にしたいという強い意志から生まれました。
Save Earth Save Us をコンセプトに、
環境に配慮した一歩進んだ持続可能なアウトドアライフスタイルを提案いたします。
山やロングハイクを快適に遊歩し、幕営地では仲間と共に楽しめる、
アウトドア製品をお届けします。

B.I MEANING

Logo & Symbol
Logo & Symbol ZEROGRAMのロゴは、ZEROGRAMの哲学と価値を反映しています。 1968年、有人宇宙船アポロ8号は月から見た青い地球の姿を初めて写真に残しました。 ロゴは、その月から見た地球をシンボル化しています。
Logo & Symbol
Tag Line タグライン「Save Earth Save Us」は、ZEROGRAMの目指すプロダクトの方向性を示しています。 自然への影響を最小限に抑える製品の提供と、環境に優しい素材の研究をしていきます。

Brand Value

  • SUSTAINABILITY


    ZEROGRAMが追求する持続可能なライフスタイルは、自然と環境に及ぼす影響を限りなく「ゼロ」にすることです。多くのフロンティアたちの存在に、 ZEROGRAMの開発思想は影響されています。例えばヨセミテとシエラネバダの自然環境を守った自然主義思想家ジョン・ミュアー(John Muir)の考え方はわたし達の礎です。

  • LIGHTWEIGHT


    ZEROGRAMは、より軽くて革新的なギアを開発しようとする哲学からスタートしました。軽量なギアの開発こそ、メーカーである私たちの最も積極的なエコ活動だと考えます。バックパックが軽ければ心身も軽くなり、心身が軽くなればより深く広く自然を楽しめます。

  • SOLIDARITY


    「連帯感」は、地球の生きる人々と一緒にしようとするZEROGRAMの意志です。わたし達の生活が豊かで便利になった分だけ、物質では満たされない孤独さが増します。人々が自然の中で趣味嗜好や考え方を共感し合える場を提供していきます。

自然への影響を最低限にする
アウトドアでの行動は?

Leave No Trace 7 Principles

READ MORE