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A/S アフターサポート

■ RETURN AND EXCHANGE POLICY(返品交換)

お客様のご都合で返品や交換を希望する場合は、下記注意事項をご確認の上、お届け後一週間以内にご連絡下さい。なお誤配送の場合は期間関係なく対応いたします。

注意事項:

1. 返品交換はZEROGRAM公式サイト(Amazon, Yahoo!を含む)、正規取扱店、ショールーム等、日本国内でZEROGRAM から直接ご購入のお客様に限ります。
2. 返品交換は、商品タグなどが全て揃った状態で、未使用に限ります。そうではない場合、返品交換はできかねます。
3. セールとアウトレット販売品は返品できません。
4. お届けから7日以上経過した商品は返品交換ができません。
5. 初期不良や誤配送を除き、往復の送料はお客様のご負担になります。

 

返品交換の申請方法:

1. 下記項目をA/S受付メール as@zerogram.co.jp にてお知らせください。

【返品交換A/S申請 項目】

●お客様の情報とご希望内容を教えてください。
①お名前
②メール
③電話番号
④商品名
⑤内容  □交換(変更前後のサイズ、カラーをお知らせください) / □返品

2. 内容や在庫等を確認してから受付のご連絡をいたします。
7営業日以内に連絡がない場合には、届いていない可能性がありますのでお手数ですがお知らせください。

3. ZEROGRAM アフターサポート担当までお送りください。
・商品(付属品、タグも含む)を入れてください。
・お送りいただいた商品はお戻しできません。
・返品交換は、商品タグなどが全て揃った状態で、未使用に限ります。そうではない場合、対応できかねますのでご了承ください。

4. 交換の場合、新しい商品を宅配便にてお送りいたします。(パーツがない場合は取り寄せになります)

5.  返品の場合、ご返金は商品が弊社に届いてから5営業日以内に処理致します。カードでのお支払いは取消、現金でのお支払いの場合にはお振込みとなります。

 


■ REPAIR POLICY(修理)

お客様のご都合で返品や交換を希望する場合は、下記注意事項をご確認の上、お届け後1週間以内にご連絡下さい。

注意事項:

1. 修理はZEROGRAM 公式オンラインサイト、ショールームやイベントでZEROGRAMから日本国内で購入、または正規取引店様から購入のお客様に限ります。
2. 初期不良や誤配送を除き、往復の送料はお客様のご負担になります。

 

修理の申請方法:

1. 下記項目をA/S受付メール as@zerogram.co.jpまてお知らせください。

【修理A/S申請 項目】
●お客様の情報とご希望内容を教えてください。
①お名前
②メール
③電話番号
④返送先(〒、住所)
⑤商品名
⑥購入時期(年月)

●状況を教えてください。(場所、傷の状態、大きさ、数など)

●メールには修理箇所の写真を必ず添付してください。写真で判断ができない場合にはお送りいただいた後の判断になる可能性があります。

2. サポート内容をお知らせいたしますので、内容ご確認いただき正式に依頼される場合にはご返信ください。 7営業日以内に連絡がない場合には、届いていない可能性がありますのでお手数ですがお知らせください。

3. ZEROGRAM A/S担当まで該当のパーツのみお送りください。

4. 終わりましたら商品をお送りいたします。目安は内容によりますが1か月前後です。

 

 

ZEROGRAM サポート担当 送付先

〒108-0073 東京都港区三田2-7-12徳文堂ビル4階 株式会社ZEROGRAM  サポート担当 宛 TEL 03-6630-3228

・発送は宅配便やゆうパックなど配送状況が確認できる方法でお願いいたします。
・初期不良や誤配送を除き、往復の送料はお客様のご負担になります。